ひとりごと 動画

BMWショートフィルム『青い手』が泣ける!藍染職人と息子の絆の物語

2019年3月29日

こんにちは。

何気なくyoutube見てたら見つけました。

BMWが作るショートムービーってどんなんだよ?

え?しかも19分もあんの?

意外と長いな―。

でもどんなのか気になるからちょっと見てみるか・・・

と、軽い気持ちで再生。

 

藍染職人のお父さんとその息子の物語なんだけど、

なんだかあっという間にストーリーに引き込まれ、いつの間にか涙がポロリ。

19分ってこんなに短かったっけ?

時間がある方は是非どうぞ。

 

 

ホント映像のクォリティ高いよな〜。

みんな演技もうまいし。

おじさんかるく泣いちゃったもん(笑)

藍染職人の手ってみんなあんなに青くて色が落ちないものなんでしょうか?

そこがちょっと疑問でしたが。

でも、なんだかすごく良いものを見させていただきました。

E30カッコいいね!

実は旧車にも結構興味があって乗ってみたいと思うことあるんだけど、維持費が大変そうですよね。

昔のかっこいい車が走っていると思わず見惚れてしまいます♪

それではまた!

-ひとりごと, 動画