商品レビュー

ワークマンのスノーシューズ「ケベック」を3ヶ月ほど使用してみた結果

こんにちは。

1,900円(税込)という価格で評判も大変良いワークマンのケベック。

某有名メーカーのデザインそっくりで、なぜかメルカリなどでも2倍以上の価格で転売されている人気商品です。

ブログでもこのケベックについて記事を書きました。

ワークマン ケベック
ワークマンのケベック2018年モデル(ノースフェイス下位互換)1,900円を買ってみた

こんにちは! 先日、ワークマンの防寒靴がなかなか良いという情報を得て、ワークマンのウェブサイトで調べてみたところ・・・ なんだかマジで良さそう! ちょうど冬靴がほしかったのですよ!   とは ...

続きを見る

 

とにかく軽くて快適だったので毎日のように使っていましたね。

軽くて足を入れやすくて脱ぎやすい。

防寒性能も合格レベル。

というわけで約3ヶ月使ったケベックがこちら。

 

かかとの部分がかなり破けてしまいました。

とくに変な使い方しているわけでもなく普通に毎日履いていただけなんですけどね。

ただ破けているとはいえ、水分が染みてきて冷たいということはありませんでした。

実際2ヶ月くらいでこうなっていたので、ちょっと破けるの早すぎだろ。とは思いました。

値段を考えるとまぁ仕方ないかなと思いますが。

 

個人的にはもうワンシーズンくらいいけそうな気がするので来シーズンも2018年モデルを使ってみようと思います。

2019年モデルは、このかかと部分をもうちょっと強化してほしいですね。

ワークマンさんお願いします♪

それではまた!

-商品レビュー

Copyright© ダレトクblog.net , 2019 All Rights Reserved.