ライフハック

Google Playストアの映画を無料でレンタルする方法

こんにちは。

映画やドラマ見るのが好きなので、AmazonプライムビデオやNetflixなどの動画ストリーミングサービスを利用してます。

月額料金を払えば基本的にはなんでも見放題なので最高です♪

ですが、どうしても見たい映画が有料レンタルしかないという場合もあります。

特に新作などは見放題の範囲ではないようです。

こういう時は素直にクレカで支払うか、ゲオなどのレンタル店に借りに行くという選択になります。

普段から定額で見まくっているのに、新作だからといって余計にお金を払うのはちょっと抵抗があります。

これをどうにかお得に、できれば無料で見ることはできないものか・・・

しばらく考えた結果ひとつの方法を思いつきました!!(もちろん合法!)

 

GooglePlayストアを利用する

普段はAmazonプライムビデオとNetflixを使っているのでgoogleplayストアで映画やドラマを見ることはまずありません。

しかし、新作を無料でレンタルして見るためにはgoogleplayストアを利用します。

もちろん普通にgoogleplayストアを覗いてみても映画は無料(0円)にはなっていません。

一体どうすれば無料で見られるのか?

 

Googleアンケートモニターをインストールする

ぶっちゃけて言うと、映画は無料(0円)になることはありません。

そのかわり、クレカを使ったり自分のお金を使うことなくレンタルできる方法があるのです。

すなわち実質無料

その方法とは・・・

 

「Googleアンケートモニター」でクレジットをゲットしてレンタルする。

 

という方法です。

ようは簡単なアルバイトでポイントを稼いで映画をレンタルしよう!という話です。

 

この「Googleアンケートモニター」はGoogle製のアプリなので怪しいものではありません。

もちろんスマホひとつあればできます。

そしてかなり簡単なアンケート。

しかも報酬単価がわりと高い。

1つアンケートに答えるだけで平均20〜30円もらえます。

最大で100円のものもあるようですが僕はまだ見たことありません。

 

僕のアンケート報酬履歴

ちなみに僕のアンケート報酬履歴はこんな感じです。

2019年7月を見ると、19日までで約300円ほど報酬としてもらいました。

アンケートの日付を見てみると同じ日に2回アンケートに答えていたり、2〜3日なにもなかったり。

決して好き放題アンケートにこたえられるというものではなく、あくまでgoogle側からアンケート依頼がきたらこたえるという形です。

もちろん数週間なにもなかったりとかもあります。

2019年7月に関してはかなり多くアンケート依頼が来ている印象です。

500円くらい稼げば新作映画もレンタルすることができます。

もちろん動画コンテンツだけではなくて、GooglePlay内であれば、アプリ・電子書籍・アプリ内課金にも使用することができます。

 

最後に

大きく報酬を得ることは難しいですが、アンケートとしてはかなり簡単なものなので、アプリをインストールしておいても損はないと思います。

大体30秒くらいで終わってしまうものばかりです。

どんなアンケートが来るのかと言うと、僕の場合は買い物に関するものが最近は多いです。

位置情報から直近に立ち寄ったお店を数箇所提示され、そこでどんな支払方法(クレカ・現金・デビットカード・その他)で買い物をしたのか? などなど。

自分で文字を入力するものはまったく無く、提示された選択肢にマーキングするだけなのですごく簡単です。

こんな簡単なことで月に数百円もらえるのでかなりオススメですよ♪

アプリをインストールしておいて、たまにアンケートが来たらサクッとこたえてクレジットをゲット。

ちりつも作戦で数百円貯まったら好きなことに使ってみましょう♪

一応iPhone版もあるようですが、僕はiPhone持っていないので試すことはできませんでした。

興味のある方は是非お試し下さい。

andoroid版はコチラ

それではまた!

-ライフハック

Copyright© ダレトクblog.net , 2019 All Rights Reserved.