商品レビュー

セブンイレブン「ホイップ好きのためのホイップクリーム」が約300円するけどリピートを考えるくらい美味しい件。

2023年8月17日

みなさんこんにちは。

なんだか夜中に突然甘いスイーツが食べたくなるときってありますよね。

夜中に近所のリサイクル施設にダンボールと衣類を持っていった帰りに突然「スイーツが食べたい」となったわけです。

通りがかりのセブンイレブンに入店。

さぁ、なにを買おうかなとスイーツコーナーを物色しているとこんなものに目が止まりました。

ホイップ好きのためのホイップクリーム

え?なにこれ?

まさかのホイップクリームのみという商品。

いやぁ、僕はホイップクリーム大好きですよ。だからってホイップクリームだけの商品なんて買わねぇよ!w

と思ったのですが、やっぱり気になってしまうこの商品。

く、くそ!クリームだけってどんだけクリームに自信あるんだ!?

これ、ホイップクリーム好きなら一度は口にしてみたい商品だよな!

というわけでネーミングにまんまと釣られて購入。

ウキウキ気分で帰宅して早速実食!

かなりレベルの高いホイップクリーム

さて、ドキドキしながらスプーンでクリームをすくい、お口へ投入・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・んま〜い!!

これは美味しい!まじで美味しい!

たかがホイップクリームなのに、ちゃんとスイーツとして成立している!

食感はめちゃくちゃ滑らか。口当たりがとても良いです。

味は、なんと表現したらいいか・・・ん〜とにかく美味しいので、ホイップクリーム好きなら一度は食べてみてほしい!としか言えないw

個人的にはもう少しだけ甘さ控えめのほうが好みかな。

最後に

正直あまり期待してなかったので、良い意味で裏切られた商品でした。

ホイップクリームのみで約300円(正確には270円(税込291.60円))。

正直安くはない。

だがしかし、自分のご褒美にまたいつかリピート購入してしまいそうな気はしてるw

いやぁ、これ買ってよかったわ。

食べている間めちゃくちゃ幸せな気分味わえたもん。

300円でこんな幸せな気分になれるのなら安いのかもしれない。

ホイップクリーム好きの皆さん、是非お試しあれ!

それではまた!

-商品レビュー