E92

BMW E92を手に入れた!(もちろん中古だけど!)

更新日:

e92_2008

「ファミリーカーはミニバン!とかいう固定観念は捨てて、自分の本当に乗りたい車に乗ろう!」
という記事を以前書いたのですが、2016年3月19日、遂に手に入れてしまいました。

憧れのBMW 3シリーズクーペ E92

自分でもほんとあっけなく決めてしまったなーと驚きつつ、E92に乗れる毎日がとても幸せで満足感に満たされています。
というわけで、少しずつブログでもクルマネタでも書き綴っていこうかと思っております。

正直今更E92を手に入れた人の記事なんて需要がないと思いますが、もしお役に立つことがあればよいなと思います。
本当に好きで買ったクルマ。特にデザイン!
今一番やりたいのはE92のかっこいいPVを作ってみたいですね。

例えばこんなのです!

 

 

こんな感じのPV(プロモーションビデオ)を自分でも作ってみたいですねー!

運転も楽しいクルマだけど、僕としては眺めてうっとりしているほうが好きかもしれません(笑)

たぶん、クルマ好きな人なら自分の車をかっこよく撮影してPVにしてみたい!
と思っている人は結構いると思うんですよねー。
かっこよく撮影するためには、やっぱり一人じゃ無理があるので、撮影に協力してくれる仲間が必要になる。
友達がめっちゃ少ない僕はこの時点でどうしようという感じですが、数少ない友人を焼き肉などで誘惑して撮影に協力してもらおうかと思っています。
クルマ好きな人じゃないとなかなか理解してもらえなさそうだよな〜。

もし、PV撮りたいけどひとりじゃできないという人がいれば連絡ください!
札幌近郊なら協力しますよ!(笑)

-E92

Copyright© ダレトクblog.net , 2017 All Rights Reserved.