自動車

梯子車体がカスタムしたトヨタのジムニーがカッコいい件

こんにちは。

最近ようやくちらほらと新型ジムニー(JB64)が走っているのを見かけるようになりました。

自宅のまわりでも2台ほど駐車場に停まっているのを発見!

やっぱり実物で見てもジムニーいいなぁと思います。

で、このJB64ジムニーは大人気ゆえにエアロなどのカスタムパーツが数多く提案されています。

 

例えばメルセデス・ベンツ Gクラス風にしてみたり。

 

ランドローバー ディフェンダー風にしてみたり。

いやぁ面白いですね!

素のジムニーもいいけど、カスタムジムニーも大好きです。

 

トヨタのジムニー

最近ひと目見て気に入ったカスタムジムニーがありました。

それが、東京オートサロン2019にて梯子車体さんが制作した「コンセプトL/C」。

ジムニーをトヨタ・ランドクルーザー風にしてしまったものです。

 

出典:梯子車体Twitterより

この鮮やかなレッドのボディにメッキグリル。

レトロ感倍増のタイヤホイール。

そしてフロントグリルに堂々と掲げるトヨタエンブレム(笑)

いやいや、これめっちゃ最高じゃん!

車にあまり詳しくない人がみたら、本当にランクルの小さいやつだと思うレベル!

40系ランクルっぽくてかっこよい!

しかし遊び心あるよなぁ。

これそのまま乗りたいくらいです!

ますますジムニー欲しくなってしまいました。

それではまた♪

-自動車